

九枚目!

むっせーきにん!ヒーロー!(゚∀゚)
今回もとってもワチャワチャのポジティブ曲ー!!これが早くも生放送で聞けちゃうなんてなんて素晴らしい企画なんでしょ!!エイトはてれ朝さんにハマってきたね!!…ね?(笑)まあ、えむってHPでフライングで曲名出ちゃってたけど…そんなトコもエイトっぽくていいじゃないか(´∀`*)
そんでもって内容が豪華すぎる…((((;゚Д゚)))ガクブル
えーべっくすさんのまねっこていちくさんがついに三種出しに乗り出しましたが、内容が豪華なんで許すー!!ってゆーか逆にありがとうぅうぅぅうー!!(単純) 初回Aにはケムリと∞'おくろっくとDVDにはケムリとフカフカが入るし、初回Bにはユニット曲が入るし、通常には道しるべが入るし…。そんで、初回のお値段はA・B共に1500円通常は1000円だそうですー!安いー!!初☆タイアップも嬉しい~><んで、ていちくさんいきなりどうされたんかな?(なんだか不安www)

「もっかい聞いて…v」がきゃわいすぎて…_| ̄|○ノシノシ 最後の最後にすばちゃん爆弾ありがとうございます(*´Д`*)今日のタモステは最後まで忠実に放送をお願いします(礼)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

