スポンサーサイト


切り替え

お久しぶりですー。はてなには書いてるんですがこっちは更新が滞ってしまってました…。
29日にはフラフラの音に身を委ねて来ました。素晴らしい余韻を楽しみつつ、現実にはハスキーボイスと若干の筋肉痛に襲われてます(笑)感想を書いてみようかと思ったんですが上手く言葉に出来そうもないのではてなの方につぶやきで色々と書いてます。一つ、確実に言えるのは「最高に楽しかったー!!」って事です。思うことなんて沢山あるけど、今、目の前にあるキラキラ光るものを掴みたい、一緒に掴んで行きたいと思いました。フラフラファミリーありがとう!!

りょんさんBiDaNも確認いたしましたよ~!
今日、HRで数人の男の子がりょんさん表紙BiDaNを見てたよ!!男性ファッション誌って分かっててもリアルに男の子が読んでるとなんだかテンションが上がりました。(当たり前なんだけどね!)りょんさんとか水嶋ひろくんを見ながら「こんな顔だったらモテるだろうな。」と真剣に語ってらっしゃったぜ…(ノ∀`)ヘヘ そんなん聞いて嬉しかったけどねーv 自分、確認しました!って言ってるけど正直「遠目からなんとなく見た」って言った方が正しいです(ノ∀`;)後々ちゃんと確認します…!

うかうかしてたらあっちゅー間に10月…_| ̄|○ もうすぐオカンだし、流星も始まるし、子連れ源ちゃんも帰ってくるし、明日はレコメンで重大発表だし…!! ヨシ!まずはHDDの容量を増やさないとな(゚∀゚)!たっちえことか残りのヤスケンとかタモステとかHEY!とかサクッと編集!!……できれば良いけど…_| ̄|...○コロン
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

