スポンサーサイト


短期

ども、今日から4連休の礼子です(*´Д`*)ノ
文化祭の代休が29・30日に入るんで今日から4連休~vv 今通ってる学校は二学期制だから前期の成績も、もう出て一応一安心です。意外に成績良くて驚いた(笑)担任からは「もう少し頑張れる!」って一言だけ頂きましたが、現状維持&さらにUPは難しい…。でもあたし頑張るぜー><!!今、少しでもやっておけば後になって有利になることもありそうだしね。貯蓄貯蓄っと…。 さてさて、自分のことはコレぐらいにして…。

オールスター感謝祭に流星チームが出るみたいですね~!!
にのちゃんは出るかな~?と思ってたけどまさかりょんちゃんも出るとはねー!(そうなんだよね?)もくもくと問題をこなして優勝すればいいと思うよ!J問題の時はカメラに思いっきり抜かれればいいと思うよ!もし良かったらミニマラソン出ちゃえばいいと思うよ!! っとまあ希望はこの辺にしておいて…(笑)全部は見れないだろうから一応録画~。と思ったら若干33分探偵と被ってる…。感謝祭の最後を調整しなくちゃ…(´゚Д゚)

たつくんのソロコンチケットも届き始めてるみたいですね~。皆さんグッズの普通さに一喜一憂の様子…(ノ∀`)あたしも若干食べ物関連のグッズが出るんじゃないか(My箸とかグッズで増えてきてるし)なーんて期待してたんだけどな~(´・ω・`) でもグッズが多すぎたりするのも困りもんですからね~。ベタでも丁度いい感じだと思います(笑)

まあそんなこんなで特にネタがありませんのでこの辺で三 (;´Д`)ノ(逃)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

