スポンサーサイト


NM

ナカムラハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
今日、巷で話題の世にも奇妙な物語見ましたよ~!!
さてさてどこから手をつけようか…(ノ∀`)
ツッコミどころ満載_| ̄|○ノシノシ この放送があった次の日に友達(@ふじょし)と会ったら絶賛されました(ノ∀`)ヤッパリ 色々とギリな所もあったしね( ´,_ゝ`) まあ、一言言えるのはやましげくんが信五じゃなくて良かったわ。(真顔) 信五だったらボケがよこちゃんだけどね~。(重要ポイント)
それにしてもよこちゃんがかっこよすぎる(*´Д`*)関西弁でも演技に特に変わりは無かったけど(笑)それでいいのです!よこちゃんがお芝居してる事に意義があるー!!ベタな仕草(ネクタイ緩めたり、グラス持ったり、車運転したり)にも(*´Д`*)なってましたvvいい萌えドラマでした(礼)

そんでもってよこちゃんといえば、あんあんにフルネーム掲載オメーーー!!!!(笑)
好きなカッコ面白い男 堂々の第3位!!いいねいいね~!よこちゃんが「カッコ面白い」で定着してることが嬉しい~v あんあんは大概、Jファンの組織票だろうけど(苦笑)それでも嬉しいもん><!!好きな男にはりょんちゃんとたつくんもランクインしてるし…!今日のレコメンでなんか喋るかな?去年はブーブー言ってたよこちゃんが今年はどんな様子か楽しみ~!(´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

