スポンサーサイト


トリプル

めでたい三連発日(・∀・)!!
関ジャニ∞全国デビュー4周年!!
すばるくん
丸ちゃん入所12周年オメ!!
すばるくんバースディ!!


今日はめでたいことが3つもある日なんですよね~!!4年前の発売日はなんとなくCD買って、聞いて普通に過ごしてました(笑)あのせまーい部屋で記者会見してたんだな~。皆ド緊張してたと思うんだけどもどうだったんでしょか…?いろはのCDが今までのシングルで一番好きかもな~。∞が8個あったり大きい8が書いてあったり…初回のにゅーすとかつーんのおめでとうメッセージもいいよねー。(大人の事情丸見えだけど(禁句))
すばるくんも丸ちゃんも入所12年おめでとうございます!!この職業を選んでくれてありがとう。今日までこの世界に居てくれてありがとう。これからも私達を魅了し続けるお二人で居てください。

おめでとう!!!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

