スポンサーサイト


あえて

SHOCK DVD発売~ヽ(゚∀゚)ノ!!
思ったより早くDVD化して嬉しい限りですねぇ(*´Д`*)
ノーカットだし記念公演や千穐楽のダイジェストも入ってて盛りだくさん!!またコウイチとピンクサーモンさん(たつくん)方に会えるのね~v さーて、あまぞんさんでお世話になろう…と思ってたら初回売り切れじゃない…_| ̄|○ 再開したら即予約…!(決定稿)
それにしてもお金が飛んで行きますね~(苦笑)KinKiyouコンの申し込みもしないとな~。

そうそう!ろくろーくんもDVDに入れないと!!私、ろくろーくんは睡魔に負けて最初の10分ぐらいしか見ないんですが…(申し訳ない…)そんな人間なんでこの前一気に今までの全部見たんですが、あのドラマ、やみ付きになるね!(ノ∀`)一話見た感想は「ゆるっ!」だったけど今はそれが堪らんようになってしまった(*´Д`*)

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

れいちゃん、久しぶりーi-237
コメントありがとうね☆
15日に原宿にいたなんて奇遇すぎる!!
(ちなみに南海ちゃんも同じ日に原宿にいたんだって!!驚)
リベンジで一昨日ジャニショに行って、写真を買い込んでやりましたi-234

今ね、SHOCKのDVDを買うか悩んでるの。
やっぱり買いですかね?
コウイチさんとピンクサーモンさんに会っておいたほうがいいですかね?笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

