スポンサーサイト


9話

急展開ハァ━━*´Д`*━━ン!!!!
以下ヤスケン感想~。

シュッとしてきた(?)のは良いけどダイエットのストレスでお肌が大惨事なのは勘弁だよぅ…。でも、肌荒れも愛しいと思ってしまう今回の純くんでした(*´Д`*)ホクホク
「Shall we Dance?」には存分にわらかして頂きましたwwwあの王子衣装、こんなに引っ張るとは思わなかったわwwwあと、てぃくびが若干こんにちワンツー☆な白いポロシャツも(ノ∀`)(どこ見てるのよ)
いやいや、高校生とは思えない風貌も少々ありましたが(苦笑)最後の告白ハァ━━*´Д`*━━ン!!!! 抱擁ハァ━━*´Д`*━━ン!!!! あの告白の一部始終を何パターンかに分けて着ボイスにー><!!(日テレさん方面)そんであの身長差たまんねぇえぇええぇ(*´Д`*)たつくんが抱擁シーンに慣れてないのか自分で考えてあんな抱きしめ方になったのかはわかんないけど(多分前者)素晴らすぃーーーー!!!このシーンは肌荒れがあんまり気にならなくって最高ーーー!!!(そこ重要)
んで、ながのくん出るなんて聞いてなかったぜ~!!!ながのくんってあんな役すっごい似合うんだよね~。実はフィアンセが居た!って時の相手役とか別れて何年か経ったけどまたやり直そう!って言ってくる元カレ役とか…何でだろ?(笑)最終的にはながのくんがキーになってきそうだし、来週の出演も嬉しい(*´Д`*)それにしても一つのドラマにジャニ3人ってすげえよな~…。
ケンジもヤスコに幸せになってほしいって思いが超かっこいいし、エリカもケンジに告白しちゃったし、ヤスコも純くんに告白されちゃったし、純くんも自分の気持ちに気付いたし…。いやー!最終回が楽しみ~!!!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

こんばんは♪

こちらでははじめまして!遅くなりましたが遊びに参りましたっ。
なかはらあつみです。
先日は某所でのチャット、絡んでくださってありがとうございましたっ!
…えぇ、オバサンはジェネレーションギャップを楽しみましたよ(笑)
礼子さん、若いんだもん…(苦笑)
また、どこぞやでダメダメ姉妹と名乗っている(そんなことないんですけどねぇ)のお2人がチャット大会を開くときには是非絡んでやって下さい。
またこちらにも遊びに伺いますね。
これから宜しくお願い致します♪
あつみ姉さんでした(笑)

No title

先日はチャットでお世話になりましたー!
来訪が遅くなってごめんなさい(><)
私も親近感持っちゃってましたよ(笑)
これからも遊びに来ますねー!!
仲良くしてくださいっ(^∀^)

No title

先日はのんちゃん&こころちゃん主催のチャットでお世話になりましたv
うちのブログにもコメントいただきましてありがとうございました^^
また、お話できる機会があったらよろしくです☆

ヤスケンですけど、椿くんのお肌はたしかに大惨事ですけど、あたしもそんな肌荒れすらも愛しく感じちゃいましたvvvむしろそんなものあたしの目には映らないわ!くらいな勢いで萌え倒してました(〃▽〃)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

