スポンサーサイト


同じ気持ちなのかな?

KinKiさん事で書くことがいっぱいあって幸せです~vv

*食わず嫌い*
私は剛さんがご飯を食べる映像が大好きなので幸せでした~(*´Д`*)食べ方も可愛いし、表情も可愛いし…(萌)このお顔は昔から変わらんよねーヽ(*´∀`*)ノ 剛さんのお食事シーンでも私が特に好きなのはスプーンの持ち方!!(THE☆マニアック)あの独特の持ち方が可愛くってキュ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!なんです!!!あとあと!食べ物が口に入ってるのに笑ってしまう時の表情もキュ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
三十路手前の男性とは思えない愛らしさ…。ご飯を食べてる剛さんは小動物にしか見えないんですYO!!(重症)
やっぱり見た目が悪いものってダメですよねー。私も見た目がグロテスクなもんは食べれません(´・ω・`)(なすの味噌汁とかぜんまいとかアウト) 確かにシャコは食べるフォルムじゃないよねー…。
終始ニコニコで食べ物をモフモフしている剛さんが可愛かったです(*´Д`*)v

*Mステ*
剛さんずっとカメラ目線…(笑)最初は「カメラ目線やったー><!」なーんて思ってけどずっとカメラ目線!!ウィンクや自由な動きで楽しかったー!光ちゃんも控えめだったけど剛さんのおちりをさり気なく触ったり、どんちゃんと楽しそうにしてるのが可愛かった~(*´Д`*) トークも長かったし大満足v

番組がいっぱいあるのは嬉しいんですけどもHDDの容量が無い…。さくさくっとDVDに入れてきまーす。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

