スポンサーサイト


聞いてみる

せぶんてぃーんのサマーバケーションももうすぐ終わります_| ̄|○
せぶんてぃーんの夏休みってこんなんでいいのかね~。なんかものっそい損してる気がするんだよねー(´・ω・`)あとにならないと何にも分からないし、後悔するのは自分なんだけど…こればっかりはしゃーない。未来の後悔なんて今見えないもん(ノ∀`;)一応宿題は終わってるし、決められてる事は全部終わらせてあるんだけど、なんか心配…。夏休み前やろう!!と思ったことは全然やってないし(´゚∀゚)、クェッ 反省反省…と思いつつ、今はブログ書きながら素顔2見てます(ノ∀`) 全然反省してないwwwちなみにこの時Jにはまってたら私は翼さんファンだったと思います(礼)

さっ、そんな感じで(笑)今日は熊本公演ですかー(・∀・)!
三重では色々とあったみたいですが、熊本ではそんなことがありませんよーに…。
それにしてもあれは危ないよねー。なんかあってからじゃ遅いもんよーほんとに。両者ともダメって事知らないのかしら?貰う方は会場のブロックの番号とか、席の組み方も分かってないみたいだけど、この事はいちJアイドルとして分からないもんなのかな…なーんて、貰う方ばっか責めてもいけないけどね。あげる方もダメってわかってない…?誰か早急に注意してあげてえぇぇえ(ノ∀`)


正直、あんなのは務まらんよな。(ボソッ)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

