スポンサーサイト


Seriousness

生まれましたっ!関ジャニ∞!
本日、関ジャニ∞関西デビュー記念日でございます。

おつまみ食いながらエキサイト鑑賞中です(笑)
今は本編を見てます。何回見ても飽きません。8人全員最高にかっこいいです。なんか、うん…この時かっこよすぎるんだよねー…。いやいや!勿論今もかっこいいですけどね!!でも、今と違うかっこよさってゆーか…若いからかね?(笑)
いやー!それにしても今日はめでたい日(・∀・)!!関西限定発売だったけどこの日は嬉しかったなー!自分が好きな人がデビューするってなったのは関8が初めてで結構感動したのを覚えてます。でも関西デビューだったからコッチ(関東)でのニュースにならなかったんだっけな…(ノ∀`;)今日は色々と思い出に浸ろーっと(*´v`*)ウフフ

んで話題は変わりますが、スマコン決定えぇぇぇぇえぇ(*´Д`*)
ちなみにスマファンのママンの興奮したんじゃないと思うけど風邪引いてます(ノ∀`)でも、情報メールを読みながら(マ∀マ)「ちょっと、礼子!これどーやって申し込むのさ!?おー!四枚まで取れるー!!」とか言って元気そうで何よりです(笑)友達親子と相談して申し込むぞー!!(`・ω・´)

(友∀達)「礼ちゃんはあまりじたんにメロメロな更新が無いよねー。」とよく言われるのですが、今日は特別な日なので一言だけ…すばるくん最高にかっこいい…(*´Д`*)………三 (;´Д`)ノ照
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

