スポンサーサイト


タクシー

あたし達も大人になったよねー。
昨日は雛音とご飯食べてきました~!(雛∀音)「夜ご飯一緒に食べよー!」(礼∀子)「いいよー!」って流れ凄い大人になった感じ(笑) コレもまた何年かしたら(雛∀音)「飲みいこーよ!」(礼∀子)「いいよー!」になるのかと思うとしみじみしてしまう…(ノ∀`)エヘヘ
いやー!それにしても昨日は色々と喋ったわー!!雛音とは何年もの付き合いになるけど二人でご飯食べてあんな感じで話したの初めてだったかもなー。こんな風に気ぃ張らないで何でも話せちゃう友達が居るだけで何でも頑張れそうだなーって思った。お互い言いたい事いってるだけなのに共感したり、問題が少し解決したりしちゃうんだなーコレが(笑)こうやって思える友達は少ないけど、それがいいのかもしれない。いつもありがとね。だいすきーーー><!!!!
っとまぁ、少し恥ずかしくなってきた所で話を変えます(笑)

はてなさんのブログが少し進歩しました(・∀・)
昨日雛音に色々教えてもらって今は調子に乗って色々変えてます(笑)
出来ると超面白くなる子でサーセンwwwでもコンセプトが決まらないのでなかなか前に進みませんがねwww よーし!挫けずにまた色々いじくって来まーす!!(・∀・)>
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

