スポンサーサイト


流れ

私に大阪案内をしてください。(切実)
いやね、9月の頭に修学旅行で関西に行くんですよー。んで、3日目に7時間半ぐらい自由に大阪観光があるんですけど、どうしていいのか分からないー_| ̄|○別に私に「行く所決めて!」って言われたわけじゃ無いんだけど私の性格上、事前に全部調べておきたいんだよね~。(めんどい子) 今の子が言う「場面で行動する」(?)って事が出来ないんです(ノ∀`)遊ぶのにも何して遊ぶか、どこに行くか決めておきたい派なのよ。知ってる土地なら未だしも、右も左も分からない大阪で「その場で決める」なんて事絶対に無理ー!!だから頼まれてもいない観光係のような仕事を勝手にして今、一人で絶賛アタフタ中(苦笑)プライベートで仲良しさんと行くなら、「ここもー!あっちもー!」って言いたいけど、高校の人(@一応グループは自分達で決めた女子6人)と行くんでそんなこと出来ないしね…。人数も多いし…。一応ベタなところで通天閣(新世界)・道頓堀・大阪城・なーんて候補に出してるんだけど、交通機関も全然分かんないし、どれぐらいの時間がかかるのかとか、金額とかも不明なので先に進めない…(´・ω・`)

京セラも盛り上がったみたいですねー!!
MCでの気まずいのシャワー話が可愛すぎて_| ̄|○ノシノシ すばるくんもMCで沢山喋って、楽しそうに歌ってたって聞いて幸せです(*´Д`*) レポ巡りしながら参加した皆さんの幸せを分けていただこうっとv
競争心とか、悔しいとか、あまりその気持ちは無い。
だって怖いから。もっとみんなが幸せであって欲しいから。
時代の流れは大きく鋭いのかもしれないけど、私はあまり感じる事はありません。
本当にそうなのか分かりません。だってあまり経験していないから。
経験してないんじゃなくて逃げてるだけなんだけどね。だからいつか捕まって堕ちる。
掠る事は少しある、それでも気が持たないのに捕まったらどうなってしまうんだろう。
ずっと篭って居たい。そっと、幸せに。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

