スポンサーサイト


ありがとう

今日はこれだけ更新させていただきます。
すばるくんソロライヴ、本当にありがたいことに無事当選していました。
ブログ巡りをしていたら今回も本当に高倍率なんだな、と実感しました。
そんな中ありがたいことに当選メールを頂いて本当に驚きました。
雛音にわがまま言って一人でチケットを取らせてもらって、雛音が申し込んでくれた二人分は落選してしまったのに「精一杯見てきて!」って言ってくれて、いつもの当落と違った感情がこみ上げてきました。本当にありがとう。お友達の方にも温かいことばを沢山頂いて本当に幸せ物です。沢山の方に感謝して、すばるくんに感謝して、すばるくんの音、声、愛。沢山感じてきます。

日々感謝…、本当にありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

すばるコン当選おめでとー!!!i-237
れいちゃんにも絶対行ってもらいたかったのであります^^
あたしたちは落選しちゃったので、あたしたちの分まで楽しんできてね♪

すばるくんがお台場で待ってるよ*


P.S. リンクさせてもらいました☆

当選おめでとう!!
礼子がソロコンに行けるかどうか気に掛かってたから、なんか自分のことのように嬉しいな(*n'∀'n*)
良かった、良かった^^
すばるの姿をしっかり見て楽しんできてねv

No title

すばるコン当選おめでとう!!!
礼子ちゃんが当たってくれてあたしも嬉しい♪
楽しんできてね~★

あと、ブログリンクさせてもらいました*
これからもよろしくねー★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

