スポンサーサイト


日本語学

O型
当たりすぎてて恐ろしい…(´゚∀゚)
O型の自分説明書買っちゃった!以外に血液型とか好きなんだよねー。どうしようかなーって思ってたけど買いましたー(´∀`)
いやー当たりすぎてて恐ろしいわ…(´゚∀゚)でもコレに共感してるO型がいっぱいいると思うと少し安心する(笑) コレ読むとつくづく「あたしって超O型なのかー。」と思いますね(ノ∀`)

んで明日はのんちゃん(@すばるくん)主催のeighter鑑賞会に参加させていただきますvはじめましての方がほとんどなのですが楽しみ~(*´Д`*)明日楽しみにしてます!よろしくお願いしますm(__)m>関係者様各位

では、のりぴーが日テレさんで碧いうさぎを歌うらしいので短いですがこの辺で!三 (*´Д`)ノ 【テレビ】
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボクそれのB型持ってる。。
めっちゃ当たってるよね-(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

