

はちはちはち

       2∞8.08.08
記念すべきエイトの日キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
でも私は特に何をしたって訳じゃないんですがね(笑)裕ちんの事全く攻められないわ(ノ∀`)将来的には8月8日がエイトの日!って事で毎年何か楽しい事して欲しいな~(*´Д`*)

そんでもって明日は咲希(@りょんちゃん)と原宿まで行ってきますv
じゃにしょは絶対に行けないと思うから買い物したいな~(・∀・)当分の間原宿行ってなかったから楽しみ(*´v`*)

書きたいことはあるけどオリンピックの開会式見たいからこの辺で!(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

エイトの日おめでとー!←?

∞というのを見て思い出したのですが…
どーもとモードに
1+1=0
1+1=∞
堂本+堂本=もちろん無限大
ってのがあったのを思い出しました~
いやいや、懐かしい(#´艸`)


エイトなのにKinKiオタ炸裂してごめーんね!
お口ミッフィーにしとこうと思ったんだけどねww←

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

