

二人分

大人買いv
                 予習にね☆
ヤスケン4巻一気に購入しました(礼) 丁度帯も付いてたしやすくんが出る前に予習を…!と思い購入しちゃった(ノ∀`)少女マンガなんて久々に読んだわ~。
いや~結構面白いねー!!純くんがかっこよすぎる!爽やかすぎる!優しすぎる!ドラマより原作の純くんの方がキュンポイント高いかも…でも原作純くんをたつくんで想像したらもっとキュンとするねwww そんで問題のやすくんの役ですが、日テレさん大正解☆ ちょ、ミッキーめんどくせー(ノ∀`)!純くんとヤスコの邪魔して欲しくないけど何だかんだで憎めないー!あんなキャハキャハした感じでドラマもやってくれるのかね?(・∀・)wktk 予告はなんだかクールそうな気がしたんだけど…。んぎゃー!早くヤスケン見たい見たいヽ(*`∀´*)ノ!!

今日の一年前は47コンのドーム公演だったんだね~!いや~時が経つのは早い(´゚∀゚)明日は鹿児島公演!8月5日…嬉しい事が起こります様に…(-人-)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

