スポンサーサイト


お一人様

HTMLと格闘中…。
ってか、正直格闘できてません…完敗です(笑)タイトルにするフォントは見つかってダウンロードして解凍したけどこれからがまた大変そう…_| ̄|○背景もどうやって変えるのかわかんないし…。でも日々進歩しております(礼)

あれはヤヴァイ…_| ̄|...○
遅くなりましたがやすくんヤスケン出演オメー(・∀・)!!
ズムサタなんて聞いてねぇぜ…。そんな時私はめざましどよーびを撮ってたよ(ノ∀`;)まーこんな事なんて日常茶飯事だよね!!(ポジティブ)
んで、話は戻りますが原作を読んだ方によるとやすくんは超はまり役とゆーことでwww純くんに嫉妬する山田みきおくん役www超楽しみwwwwと思ってたら予告見て死んだ。(チーン)
ちょ、思ってたより 大 打 撃 ☆茶髪に眼鏡にちっこーい!けど、かっこうぃいぃいぃ~(*´Д`*)!!!そのベタな悪い笑い方なんやねーん!けど、かっこうぃいぃぃい~(*´Д`*)!!それにしても今回のヤスケンは良かったー!!これぞ兄弟愛!!ってのがいっぱい見れて泣けたわぁ(つд`)スンスン ケンジが自分を責めるヤスコを心配する気持ちとか、あの誕生日の回想シーンとか良かった~。最後のシーンもみんなで涙しながらケーキ食べるのも感動(T∀T)カレー味のケーキに涙という素敵な調味料が加わってしまう…と思いつつ観終えました(笑)色々と邪魔が入る純くんとヤスコの恋の発展に期待www恋って試練があってこそ燃えるって言うじゃない?(あたし良く分からないけど。笑)
来週はやすくん出演か~。いつも以上に見終わった後の疲労感がありそうだわ…(笑)

では、またHTMLと戦ってきます…λ...トボトボ

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

