スポンサーサイト


目に見えてる

昨日は体育祭で使うパネル作りをしに学校に行ってきましたー。礼子です。
コレで当分は学校に行くこともないです^^ パネル作りって大変なんだよね~_| ̄|○ 色々と思うことはあるけどここは上に任せておこーっと(´∀`) 来年もあるけど、来年の夏は色々と大変そうだから不参加だな…!いやいや、高校生は多忙です┐(´∀`)┌

すばたつソロの詳細も出ましたねー(・∀・)
いやいや当たるんかなコレ…(´゚∀゚)、学生は大丈夫そうだけどお仕事してる方は予定あわせるの大変そうですよね…_| ̄|○あたしは文化祭の代休が入る日があるからそこにしますかねぇ。。

んでブログ移転するかもです。特に何があったってわけでもないんですがね、ずっとはてなさんでブログがしたいなーと思っててついに今日登録してしまいました(´∀`*)でも自分が満足するぐらいに整ってから正式に移転したいので当分の間はこちらでお世話になります(・∀・)
いや~それにしてもはてなさんのブログは難しい…(´゚Д゚`)近くにはてなさんでブログをやってる方も居ないし、どこ見れば詳しく書いてあるのかも分からんし…。道のりは長そうです(´゚∀゚)、

続きはコメレスと1000のだいすき。
・麻衣・
心配かけちゃってごめんね~。麻衣みたいな素敵な友達も居るし、大好きなジャニがあるから色々と頑張れる!!色々考えるとポジティブになれることもあるしv麻衣ありがとー(*´∀`*)
MAQUIAは寝る前に見てる(笑)美しいひろきが夢に出てきてくれることを願いつつ寝てます(笑)
1000のだいすきすごいいいよ!自分ってこんなにいっぱい好きな子とあるじゃん!幸せ!って思う。
PC開いてなくてもメモに書き留めたりして時間潰しにもなるしv

・苑・
了解しました!
リンク変えておくね(*´∀`*)v


********************************************************


1000love.No5* love141~love169


Love 141 チャットモンチー
かわいい。かっこいい。
シャングリラ聞いたとき衝撃だったのです。
「世界が終わる夜に」って曲が好きです。全部好きだけどね。

Love 142 マジックアワー
映画も最高だったけど、風景のマジックアワーも最高ですよ。
空がピンクとかオレンジとかに見える時間帯の事です。
一日終わって寂しいような嬉しいような時間帯。

Love 143 金曜が終わったとき
明日は土曜!って思うのが幸せ。

Love 144 雑誌を整理しながらDVD鑑賞
癒しの時間。幸せの時間。

Love 145 E☆E
愛を受け取り、愛を投げて、キャッチボール。
一方通行ではない。

Love 146 歯科医院の先生
優しくって好き。親知らず抜きに行かないと…。

Love 147 PCの前
一日3時間はここに座ってると思う。

Love 148 一人の時間
怖いときもあるし幸せなときもある。

Love 149 コンサート当日の朝
実感が湧かないけどウキウキ。

Love 150 コンサート会場
でぃずにーらんどより夢の世界(笑)

Love 151 白い恋人
おいしすぎる。

Love 152 ご当地キティ
集めてたけど最近旅行に行かないから増えない…。

Love 153 ハンドタオル
大きさが一番好き。

Love 154 レコメン
ラジオアイドルらぶ!!

Love 155 ∞のギモン
カレーの回とパパラッチの回とホストの回が好き!!
カレーは何万スコビルにやられてるメンバーが好きすぎる!パパラッチは今じゃ出来なさそうだよねー。ヘトヘトたつくんが愛しいvあと竹下通りで誰かとすれ違ったときのすばるくんがめちゃくちゃかっこよい!(ザ☆マニアック)ホストはホスト顔が好き!なぜすばるくんはやらなかったのだー!!

Love 156 堂本兄弟
最初は進と歩だったのにね(笑)

Love 157 スマスマ
面白い!かっこいい!かわいい!
あの雰囲気の番組全グループでやればいいのに!!

Love 158 おばあちゃん家
落ち着きます。

Love 159 生写真
名前がいいのです。生写真って凄いアイドルっぽい(笑)

Love 160 いい匂いがする静かな所
そんなところで寝たい。

Love 161 電子辞書
調べることが無くてもいじってます。

Love 162 マニキュア
お化粧はしないけどマニキュアは大好き。
ずらーっと並んでると全部欲しくなる。

Love 163 ツアT
着るとテンションが上がります。

Love 164 ジャニーズスクールカレンダー
お世話になってます。アイドルらしくてカレンダー好き。

Love 165 ありがとう
さらっといえるようになったよ。

Love 166 5月28日
私の誕生日です。
感謝感謝。

Love 167 吸い込まれそうな鋭い眼差し
吸い込まれたい(笑)

Love 168 猫目
ぱっちり猫目らぶ。

Love 169 やすば
ちびっこズ
くっついてる二人は最高にキュートです。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

