スポンサーサイト


計4つ

体調がすぐれねぇぜ。
うぅー、精神的な疲労が…。自分でも思うしママンにも言われたりするんだけどわたくし、物事を軽く考えられないんだよね。全部重大だと思ったり、自分より相手だったり第三者を気にしたりしちゃうから考えごとが多くなって結局_| ̄|○←こんな感じになってしまう(苦笑)んで、違う方向に!って思って気丈に振舞うと夜一人になった時ブワっと嫌なもんが出てきてに泣けてくるのよ(ノ∀`)メンドクセェ あと、人に悩みを打ち明けると泣けてくる(ノ∀`)メンドクセェ 悩んで悩んで大きくなろう…_| ̄|○

昨日少クラ行ってきたよ(・∀・)
あたしは落選だったんですけど、友達が当たってお誘いを頂いたので行ってきましたv 誘ってくれた友達はクエッションファンなので昨日はクエッションをメインに見てましたが、やっぱりじゅにあはいいですね~。一生懸命だし、キラキラしてる(*´∀`*)!スタンバイの時に暗い舞台上でフリの確認してたりするのがいいな~と思ったり。新しい子も沢山入ってたなー!フレッシュな気持ちを頂いてきました(´∀`)

エイトコンは今日、静岡エコパ(・∀・)!エコパって名前が好きです(笑)
雛音が行っているのでファイルの第二弾とライブフォトを買ってきて頂けるようですv感想も聞けるし楽しみー!!

続きは1000のだいすき。


1000love.No4* love121~love140

love121 短い爪
ギター弾いてる人の短い爪が好きです。

love122 バンドマン
ちなみにボーカルに弱いです。マイク持って強く歌ってる姿にときめいてしまう様です。
あと、歌詞を書いてる人。自分の思うことを書いてそれを歌うことが出来るのって凄い。詞って自分を全て素直に書いてしまってる事があってそれを人に聞かれるのは私は怖かったりするからそれが出来る人ってとてもかっこいい。

love123 しっかりしてる人
男女に言えるけどしっかりしてる人大好き。お節介とは違うのです。
相手の事を考えてまとめる事が出来たり、表には見えないところででせっせと動けたりする人。
私は出来ているのでしょうか…?

love124 空気が読める人
「空気が読める」ってよくよく考えたらそんなにいい言葉じゃないのかも知れないけど私にはぜった必要。思ってることをすぐ言葉にしたり、気持ちを直にぶつける事は「素直」なのかも知れないけど、時と場所を考えてここではどんな態度で居なきゃいけないかをわかる人が好きです。難しいけどね。

love125 硬派な人
軟派な人は好みませんねー。
硬派過ぎても考えもんですが…。

love126 ミステリアスオーラがある男の人
わかりにくい…(笑)
何を考えてるのかわからないような感じっていうのでしょうか…?友達は沢山居るんだけどよく一人でいたり、空を眺めてぼーっとしてる人とか凄い気になる。あ、びしょうねんに限りますがね。(おいおい)

love127 ランチの女王
何回見ても面白い!再放送も絶対に全部見ます。

love128 一つ家の下2
昔フジTVに行って再現されてた居間(?)を見て小さい私は大興奮したようです(笑)
ちなみにおじちゃん(ママンの弟)のことを「あんちゃん」って今でも呼んでます。多分ドラマの影響なんでしょうね~。

love129 僕だけのマドンナ
夏の恋愛ドラマと言ったらこれ!!
ハセキョーもタッキーも超可愛いです。

love130 愛犬ロシナンテの災難
剛さんのドラマで一番好きなのはコレかなー?
何回見ても泣けます。笑えます。
いまだにビーグル犬を見るとシュンとしてしまいます。

love131 ナースのお仕事
全シリーズ見てます。映画も見ました。

love132 マリー
でぃずにーのです。

love133 プラナリア
わからない人は検索してみてください。
あんな貪欲な生き物はこの子以外にいないんじゃないかと思う。
研究したい。

love134 ゆたんぽ
冬のお供。

love135 布団
ベッドもいいけど布団がすきなんです。

love136 ジャニショ
四方八方ジャニだらけ。幸せすぎる。
でも原宿店は混み過ぎる。
いっその事ジャニショを高層ビルにすればいいと思うよ。(笑)

love137 ジャンボうちわ
グッズのね。
季節関係なくジャニーズファンはうちわ(笑)

love138 行きつけの美容院
小さい頃からずーっと同じ所。
アットホームですっごいいいところ。

love139 筆ペン
ずっと遊んでられます。

love140 ipod
正直に言うとわたくし、ipodミニを使ってます。まさかの白黒画面です。今は製造中止されてます(ノ∀`)いまどきあまりお見かけしないので(そりゃそうだ)お気に入りです。ちなみに名前は「Kin8(キンパチ)」といいます。



*****************************************
今の私には流石に3日連続でアレらはキツイ^^明日もしんどい^^

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

こんばんは、苑です。
突然…ってわけではないのですが…
Jr.BOYSの阿部亮平くん担当になりました。
リンクに担当様を表示されている方は、本当にお手数おかけしますが変更よろしくお願い致します。
でも、今まで散々面倒をかけてきているので、呆れられるのも仕方ないと思っています。
そういう場合は、リンクを外してくださっても構いません。
(その際は、一言お声を掛けてくだされば嬉しいです)

大田担・苑を、今まで本当にどうもありがとうございました。
良ければこれからも、阿部担・苑と仲良くしてくだされば嬉しいです。

-----コピペ文失礼致しました-----

コメントありがとう~v
明日、ブログ上でお返事させて頂きます^^*

礼子、大丈夫かー?
つい考え込んだりすると元気がなくなっちゃうことってあるよね。
悩んで悩んで悩みまくってもし泣いたら、その分いっぱい笑って元気になればいいじゃんv

あ、MAQUIA買ったのね!
博貴の色気と美しさには完敗よ…(*´д`*)←
礼子が最近始めた1000のだいすきをあたしもやってみようか考え中でーす^^
いろんなブログでよく見かけるからなんか興味ある!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

