

無いのに

髪の毛切ってきました、礼子です。
切ったって言っても、うすくしてもらっただけなんですけどね。若干前髪が短いですが夏なのでヨシよしよう(´∀`)もう少し髪の毛のびたらパーマかけようかなー?(・∀・)んで、最近俳句作りと軽いトレーニングにはまってます(笑)俳句って…って思う人いっぱいいるでしょー!?でもね、やってみると意外に難しくて面白い。ずっと詩を書くのが好きでちょこちょこ書いたりしてるんだけど、詩は字数も決まってないし言葉も気にせず使える。でも俳句ってのは五・七・五って決まってるし(字余りとかもあるけど)、季語を入れたりしてみなきゃいけなくって大変なのよ。十七音にどれだけ想いを詰め込めるかが大切で、難しいけど面白い。トレーニングってのはこの前、勉で熊田よーこちゃんがやってたバストアップ体操とかO脚解消体操(?)とかそんなんです(ノ∀`)でもこーゆーの侮れないですよー!!O脚解消体操は完全に効いてます…!やる前と全然違いますもん!目指せ美脚ーヽ(`∀´)ノ! っとまぁこんな感じで今年の夏は自分磨きに興味があります(礼)何だかんだで一応JK2年目なんでね~。勉学に関しても磨いていきたいな~、なーんて考えてます。夏休み明けたら何か少しでも自分に変化がありますように…(-人-)ナムナム

ヤスケンを撮り忘れた事はここだけの話…_| ̄|○
撮ろうと思ってたらHDDの編集しちゃって録画の方忘れてた…。10分ぐらい切れてしまったよぅ(´゚∀゚)一週間に一回のキラキラタイムがあぁあぁぁあ…_| ̄|...○ 最初の10分以降はちゃんと見れたんでいっかね(・∀・)でも後で後悔するだろうな…(´・ω・`)
やっぱりMAQUIA買っちゃった☆
あの美しさは我慢できなかった…!!うっとりってこーゆーことなのね~vあーひよき美しい(´р`)ウマー

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

