スポンサーサイト


さまーばけーしょん突入。
ども、今日から夏休みです。でも特にやったー☆って気はありませんね~。夏休みもちょこちょこ学校行く日あるし、夏休みもやらなきゃいけないことあるし…。毎日学校に行かなくてもいいのは少し嬉しいかな(・∀・)
いや~、それにしても高校二年生ってのは色々と多感ですね~┐(´ー`)┌ おばちゃんはついていけないわ…(笑)自分のしたいことだけして感情そのまんま表に出して人の話聞かないで…、んもうvおこちゃまなんだからー^^(満面の笑み) それに対して先生も怒鳴るのはしんどいし、高校生にもなって怒鳴られるのは恥ずかしい事なんだよ、って思ってくれてるみたい。先生、大正解(礼) でも一発きかせといた方がいいかもですね~。言われなきゃ分からないみたいだし(´∀`#)ウフフ あと自分の意見があって反論したいならしっかり言う事をオススメしますよ^^小さい声で言われても伝わらんよ^^同意を求めるのはよしてね^^ っとまぁ初っ端から私事を言いまくって申し訳ない…_| ̄|○私はこんな理不尽なことがコロコロと軽石のように転がっている中で女子高生生活してます(笑)

さて!気持ちを切り替えて… MAQUIA見たよ。
うおぉぉお…!あの美しい男性はどこの国のプリンスですか…?(゚Д゚ )
最近のひよきで一番かっこいいいいいい!!!!!開いた口が塞がりません(゚Д゚)ポカーン ひよきがセクシーとか色気があるって言葉がしっくりくる様になってる…。あの写真ならただ立ってるだけでも凄く色っぽいと思う。みなさーん!ひろきに「色気」という素晴らしい装備が完全に備わったようですー!(笑)BIDANはお洋服メインな感じだけどMAQUIAは内博貴そのものがメインだからお顔が綺麗にわかって嬉しい(*´Д`*) 買おうか買わないか考え中です…。わたしコスメなんて使わないからな~…。もう少し考えて見ます…!

さて、MIJ(@スマコン)が見たいので今からママンと見てきます(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

