スポンサーサイト


Selfishness

お久しぶりですー。KinKiコン行ってから更新してなかった(ノ∀`)

KinKiコン楽しかったぜー(・∀・)!!
ステージもシンプルで良かったしセトリもまとまっててKinKiKidsを存分に堪能させていただきました(´∀`)懐かしい曲も歌ってくれて嬉しかったーvそれにしても二人がとっても楽しそうでそれが一番幸せ!!声に出して「楽しい!」って言ってくれるのって嬉しい(*´Д`*)私達ももちろん楽しいし、お二人も楽しんでるし、幸せな三時間半でした。今、ひげ男爵とまじーを見ると無条件で大爆笑してしまいますがねwww(内輪ネタ)
そんでわたし、新曲がツボ!!最近の曲(シングル&アルバム)の中で一番好きなサウンド!!裏拍のリズムとか歌詞のリズムが凄くいい!!トランペットとサックスの破裂音も堪らない!早くCDを…!私にCDを…(震)
そんでWSは一つも捕まえてません…_| ̄|...○ ちょ、すっきりさん…あんなに特集してくれるなんて聞いてない…___○_ この前すっきりの再放送を強く希望…(笑)

いや~書くことは沢山あるんだけど、最近不定期更新になって元々無い文才がもっと衰えてきてる…_| ̄|...○夜にもう一回更新しよっと…。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

