スポンサーサイト


理想

明日からKinKiツアー!!

やっぱり夏のライヴはテンションが上がりますねー!!明日は入らないんですが、22日にグッズを買いに行けないので明日雨猫ちゃんとお友達さんのご一緒させていただきます(´∀`)めちゃくちゃ楽しみ!
んで、今日のグッズ販売は待ち時間0分だったとか…∑(゚Д゚ノ)ノやっぱりグッズは前日に買っておくべきかもな~…。さーて、明日は何時間並ぶのでしょうか(苦笑)並ぶのはしゃーないとして暑いのがやだな~_| ̄|...○明日は日焼け止め塗りたくってアイスノンもって飲み物凍らせていこーっと…!!

続きは1000のだいすき。です。

1000love.No2* love41~love97 love41 キャラメル味
この味に失敗はない。

love42 青りんご味
これマジで青リンゴの味なんか!?と思うような味が好き。

love43 キリンレモン
さっぱりうまい。

love44 いちご
たくさんは食べれないけど。

love45 メロン
これはいくらでも食える。

love46 パイナップル
これもずっと食べれるけど、口の中荒れるよね。

love47 薔薇
好きな花は薔薇。

love48 Tシャツ
何枚あってもいいよね。

love49 サロペット
今年の夏はこればっかりかも。

love50 ジーンズ
大好き。だぼっとしてるのもスキニーも好き。 

love51 カチューシャ
あんまりしないけど大好き。

love52 リボン
何についてても可愛くなる。

love53 レース
気がついたらレースがついている服が超多い。
ついてるだけで何でもかわいくなる。

love54 ジャズ
音楽ではジャズが一番好き。吹奏楽部だったときもジャズ曲ばっかり推してた(笑)
うら拍らぶ。スウィングらぶ。

love55 フルート
中学三年間吹いてました。こんな私が吹いても上品に見えるのです(笑)
ビジュアルも音も大好き。また吹きたい。

love56 ピッコロ
ドラゴンボールじゃないです(笑)フルートのちっさいようなやつ。
これも吹いてました。超高い音が出るんだけどだけど小さくって可愛くてフルートとピッコロ二つ吹ける自分が嬉しかった。

love57 めがね
赤いふちのが欲しい。

love58 山本亮太
MADのエンジェル。大好き!エンジェル!!あんなにかわゆいのに踊ってるとめちゃくちゃかっこいい!
やまりょーはどこに居ても踊り方ですぐに分かります(笑)

love59 山崎薫太
あの外見なのに中身がふにゃふにゃしてるところが好き。でも最近はかっこいいオーラが出てきちゃって少し寂しいですがそんなところも好きです。
もっとふにゃふにゃしてください。お願いします。

love60 BOYS
仲良しさんな4人が大好きです。
しっかり大智とアフォな濱ちゃんと素直で可愛い龍太とふにゃふにゃ薫太が最高に好き!

love61 藤原丈一郎
じょうちー!常にしゃかりきな丈ちゃんが大好き。

love62 森田美勇人
最近推されてて幸せです!ダンスが日に日に上達してて素晴らしい。

love63 楠本幸登
ゆきとはずっと可愛い!大きくなっても可愛い!
ずっと応援してるから楽しんで頑張って。

love64 森本慎太郎
可愛いの一言。お仕事してるときも楽しそうで、愛しいです。

love65 橋本良亮
大きくなりましたね~。しゅっとしてるのに乙女なはっしーが好きです。

love66 加藤冠
彼は色んな事が面白いよね(笑)でもなんか最近かっこよくなってきた感じが…。

love67 MA
大好きです。最近はまちこ(町田さん)が好きです。黒髪正解。

love68 Hey!Say!Dream Boy
早くDVDにならないかなー。

love69 配達日指定の青い封筒
開ける瞬間のドキドキと夢がいっぱいつまってる感じが幸せ。

love70 トトロ
はやおさん作品ならトトロが一番。

love71 原宿
渋谷より原宿派
一人で可愛いお店見つけるのが好きです。

love72 リュック
動きやすい。可愛い。

love73 大阪
憧れの町。

love74 京都
理想の町。住みたい。

love75 奈良
素敵な町。いいところ。
こちらも住みたい。
大阪より京都奈良が好き。

love76 城ホ
憧れ。

love77 瀬戸康二
むにっと可愛いしかっこいい!最近一番好きな俳優さんです。
恋空楽しみ。

love78 玉山鉄二
何してもかっこいい。一番すきなのはブラザービートの時。たまらん。

love79 江口洋介
出てるドラマは好きなことが多いのできっと私は江口さんが好き。

love80 hide
美人。ぱっちりおめめに華奢な体系、理想。

love81 ハーゲンダッツのイチゴ
お店で食べるのが一番美味しい。

love82 ディッピンドッツ
つぶつぶアイス。見た目も味もパッケージもお店も可愛い。
最近コンビニで売り出して幸せ。

love83 ソフトクリーム
ソフトクリームは舐めないで食べる派。

love84 Wikipedia
調べ物はここ。色々あっておもしろい。

love85 ほうじ茶
緑茶もいいけどほうじ茶。

love86 クリアファイル
気がついたら家にいっぱい。

love87 石原さとみ
可愛すぎる。元気でニコニコなさとみちゃん大好き。

love88 真矢みき
美人でしゅっとしてるのに面白い。本読みたい。

love89 久住小春
動くお人形さん。きらりんもかわいい。

love90 杏
この方こそモデルさんって感じ。

love91 千秋
小さい頃千秋さんになりたかった(笑)
あんな可愛いお母さん凄い。

love92 松尾翠アナ
可愛い可愛い。ふにゃっとした笑顔が好き。
  
love93 ヨークシャテリアの子犬
子犬がいい。でも大きくても可愛い。

love94 タリナタランティーノ
ここのアクセサリーは可愛い。日本にも欲しい。

love95 すばるくんの照れた顔
あんなに大き目が無くなるぐらいニーっと笑うのが大好き。

love96 剛さんの照れた顔
ムフッっていう声も好き。

love97 すばるくんのForward
すばるくんファンに言うと絶対に共感してくれます。

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

