スポンサーサイト


取りに

♪ポーニョポーニョポニョ
昨日のトトロを見ていたせいで完全にポニョの虜です(*´Д`*)気がついたら口ずさんでるよね(ノ∀`)っとゆーことでお久しぶりです礼子です。
テストも終わりまして、あと一週間でサマーバケーションです(礼)学生は毎年こんなに長い休みがあるなんて幸せだよねーv関東は梅雨明けをしたみたいで本格的に夏☆って感じでテンションが上がります!

それにしてもブログをお休みしてる間にいろんなことありましたね~!
夫婦がらぶらぶ過ぎたり、すばるちゃんがまさかのモンハン厨だったり、純くんが非常に好青年だったり…!それにしてもすばるちゃんのモンハン厨には驚いた!レコメン聞きながら信五さんと同じリアクションしちゃったよ(ノ∀`)裕ちんは福井でメンバーみんなに言ったみたいですね~。すばるちゃんの「これでみんなでモンハンできるなv」の台詞にKOです…(*´Д`*)キャワイイ
椿純くんは非常に好青年で_| ̄|○ノシノシもっとクールな感じかと思ったら優しいいい子でわないか!!それにしてもキラキラオーラと椿様呼びには毎回_| ̄|○ノシノシだわwwwwキラキラオーラは最初自分にしか見えてないもんだと思ってしまったwww (礼∀子;)「私、ついに変なもんが見える様になったのか!?」って思った(笑) みんなに見えるもんで良かった(ノ∀`*)

そんでこれに参加させていただきますv
1000のだいすき。
1000もだいすきな事あるのかな~?といいつつすぐに埋まってしまいそうだけど(ノ∀`*)一気には書けないけどゆっくり1000書ければいいな~という事でお付き合い下さいv

1000love.No1* love1~love40
love1 堂本剛
これからも愛し愛され、愛を奏でて。
日々感謝。

love2 渋谷すばる
強く咲き誇って見失わないで愛を奏でて。
日々感謝。

love3 KinKiKids
仲良しらぶらぶニコニコわちゃわちゃ楽しそうな二人がだいすき!
光ちゃんと剛さんが二人で居るから幸せなんです。KinKiはにこいち!

love4 関ジャニ∞
こちらも仲良しらぶらぶにこにこわちゃわちゃ楽しそうな八人がだいすき!
8人でわいわいしてるのが幸せです。関8ははっこいち!

love5 パソコン
パパンは機械が好きなので小さい頃から機械もんに触れることも多くて、小学校低学年からずーっとパソコンをカチャカチャしてます。ネットワークは怖いことも沢山あるけど楽しい事もいっぱいある!

love6 ブログ
最初は続くのかと不安だっけどなんだかんだで2年もやってます。
日々楽しいですv

love7 家
一番好きな場所は?って聞かれたら家って答えます。
自分の部屋よりリビングが好き。

love8 家族
すきすきだいすき。
反抗期は今の所ありません。
パパンママンも大好き。弟も仲良し。おばあちゃんおじいちゃん大好きおじちゃんおばちゃんいとこは母方の方が好き(笑)

love9 ジンジャエール
ご飯食べに行ったら飲み物はこれ。
家でも飲む、なぜか好き。お茶代わりには…飲めないけど。

love10 スプライト
これも好き。炭酸好きみたいです。
ジンジャエールとスプライトあれば他の飲み物いらないかも…。

love11 地元
住みやすい!意外に都会で何でもあります。交通の便も非常にいいです。
でも空気が汚いみたいです。工場地帯だからしゃーない。

love12 中学校
3年間通ってた中学校。普通な毎日を過ごしてたけどそれが幸せでした。
同級生はみんないい子ばっかり先生もいい人ばっかり。アットホームで素敵な学校。通ってるときは気がつかなかったけど、すっごい楽しかった。
正直に言うと戻りたかったりする。

love13 知念侑李
すべてが可愛い!エンジェル!白い衣装と上から舞う羽は彼のためにあるようなもんです(笑)
歌もダンスもサラッとこなしてとっても上手。ずかずかしてなくてサラリとしている、天使でありつつ、小悪魔な所もある彼にずっと夢中です。

love14 Hey!Say!JUMP
キラキラ爽やか可愛い子が10人も一緒にいるなんてお得!!(笑)
今後の活躍が楽しみです。

love15 夏
暑いの嫌だけど夏は好き。夏の始まりが好きで梅雨明けの情報が大好き。

love16 カメ
カメ飼ってます。超可愛いです。名前はミルフィーユちゃん。可愛いでしょ?(笑)
ミルちゃんと一緒に日向ぼっこが幸せです。

love17 スタバ
お店の雰囲気もコーヒーも好き。キャラメルフラペチーノが好き。

love18 赤色
気がついたら持ち物赤色のものだらけ。買い物行っても目に付く赤色。

love19 ドット柄
本当に大好きー!
今持ち物では財布とペットボトルホルダーと眼鏡ケースがドット。全部超可愛い。

love20 水筒
最近買ってお気に入り。あんまり可愛くないから上に書いたペットボトルホルダーに無意味に入れてます(笑)それに入れることによって超可愛くなるし、エコだしね。

love21 横アリ
もうコンビニ感覚。地元の駅から30分位で着いちゃう。
色んな思い出があります。でも周りに時間をつぶせる場所が少ないのは嫌だけど。

love22 東京ドーム
ここもコンビニ感覚。一時間ぐらいでで行けちゃう。
ここも思い出の宝庫。ドームの事ならたいていの事は分かります。穴場のトイレとロッカーも分かります。何かあったお声をおかけ下さい(笑)

love23 帝劇
一番好きな会場は?って聞かれたら帝劇。
落ち着いててなんか好き。

love24 2007年8月5日
最強で最高に楽しかった。
未来は明るいね。キラキラしてる。

love25 パジャマ
休みの日は一日中パジャマ。一番好きな格好はパジャマ。

love26 ストラップつきのパンプス
足首にストラップがついてるパンプス大好き!

love27 ハイカットのスニーカー
ハイカットらぶ!ナイキが好き。

love28 レギンス
一年中履いてしまう。もっと欲しい。

love29 詩
小さい頃から書くのも読むのも好き。小学生のときはなんかに詩が載った。
読むのは学校の授業で読むのが好き。「ここでのこの表現は作者のこんな気持ちが」ってわかるのが好き。

love30 国語
古典も現代文もすき!国語の先生もすき!

love31 映画館
一人で映画館に行って映画見るのが好き。キャラメルポップコーン片手にね。

love32 松竹座
あこがれ。松竹座でエイト八人見るのが夢。
まだ叶うかな?

love33 ポップルズ
知ってる人あんまりいないかもしれないけど可愛すぎるキャラクター。
ケアベアとかバビーとかポニーもいいけどやっぱりポップルズがすき。

love34 一回スタンド席一列目
ドームではこの席が一番すき。足元も広々、外周も近い。

love35 アリーナ席
ドームのアリーナ席ね。盛り上がる!夏は尋常じゃないくらい汗かく。

love36 アリーナ席一列目
横アリで。理由はドームスタンド一列と一緒。

love37 諭吉(一万円札)
誰でも好きよね(笑)でもチケット外れて返金された諭吉は嫌い!「何でチケに化けてこなかったんよー!」ってなる(笑)

love38 連休
幸せだよね。気がつかないで連休だとなお更。

love39 書道
小学生からやってた。大好き。
今も芸術の授業は書道。静かな空間がいい。

love40 31のキャラメルリボン
甘くて可愛くって大好き。

1000love.No2へ続く…。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

