スポンサーサイト


入れて

絶賛余韻に浸り中~。
ども、来週の月曜日からテストの礼子です。メリハリはつけないと!と思いつつホワホワしてしまいます(*´Д`*) ♪頭の~中がキミでー埋め尽くされてくー。(笑)
いや~!今回のコンサートも最高に楽しかったーー(゚∀゚)!!沢山の方にお会いしてお話させてもらって楽しかったなーvわたくし話しかけやすいらしく、すばるくんファンの方から話しかけられまくった(ノ∀`)一人とはアドレス交換までしちゃった(ノ∀`*)6日の席の前に座ってた子でして、(礼∀子)「前おねえさんだ~v(頭の中)」と思ってて話してたら、まさかの年下(ノ∀`)ww15歳だって(ノ∀`)ww今の子は発育が早いよね(ノ∀`)ww(一応私も今の子だけど…。)いや~!それにしても可愛らしくて明るくってちゃんとしてるいい子で、仲良くなれて嬉しい限りです(*´Д`*)
7日はバクステ前のスタンド中列ぐらいで見たんですが、距離が近い気がしたな~。でっかい所でやってるんだけど、エイトが凄い近くに感じた。2日間とも全然違う席だったから、違う雰囲気でコンサートが楽しめて良かったvセトリはテストが終わったら更新しまーす!

すばるさん、たつくんソロコン決定オメー(・∀・)!!!
二人とも嬉しいだろうな~(*´v`*)ウフフ 自分が好きなことを精一杯やって、楽しんでほしい!!すばくらの時のあの笑顔が忘れられないんですよね~。あんな顔がもう一度見れるのかな…?すばるくんもたつくんも今から楽しみにしてるだろうな~vあーそう考えるだけで幸せ(*´∀`*)v

最初にも書いたように来週の月曜日からテストです…_| ̄|○
全然勉強してない…まぁいつもの事ですがね~(ノД`) いつもテスト終わった後に次からは復習をしっかり!と思ってるんだけど、そうもいかずいつもこんな感じに…_| ̄|...○
では、勉強してきまーす… 三 (lll´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

いやぁ、今の子は発育が早いから困っちゃうよね(ノ∀`)w

実は、私、東京Dコンサートは参戦していないものの、
7日(テスト真っ最中)に東京Dまで足を運んでいたのです
連絡すればよかったなーごめん(><)
えと、夏休みまた遊ぼう♡(礼ちゃん、テスト終わったら)
すばちゃんの様子いっぱい教えてー!おせぇてー!!
カラオケで適当に歌いながら、すばるを語りましょう!笑
ではでは、テスト頑張ってください

・・・すばにゃ、たちゅソロコン決定おめー(・∀・)i-176

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

