

ダブル

パッション放出中(ノ゚Д゚)ノ~~~。・。゜・。
明日はドームコンー!!いつもより早めに準備は終わっておりますよ(゚∀゚)!!
それにしてもWebトピには魔物が住んでますね…。買うつもりが無いグッズでも欲しくなる(ノ∀`)ペンライトのハチさんチャームが欲しいけど、前のと形は変わらんので今回は諦めましたよ…_| ̄|○

見事な浴衣姿で…v
夏祭りは不意打ちの浴・衣・姿!!チラリズムが…!チラリズムが…!!(鼻血)もろ見えよりチラリズムの方が興奮するよね、うん。特に浴衣なんてチラリズムの宝庫ヽ(*´∀`*)ノ!胸元パカパカなのハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!!!!チラッと見える素足ハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!!!!すばるさんはその華奢さのおかげで胸元がパカパカしてだらっと着くずしてる感じで綺麗な黒髪で凄い色っぽい…。めっちゃ男の色気を感じた…(*´Д`*)ムハン いや~いいもん見させていただきました(礼)

さーて!明日はでっかいだまごで暴れまくれるぞー!!よっしゃー!!テンション上がってきたー!!!今日は十分に睡眠をとって明日に備えます(`∀´)ノ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

