

てた。

ども、礼子です。いや~全然更新してなかった(ノ∀`;)
しかし暑いですね~!(唐突)暑いのはしょうがないけど、汗をかくのかが嫌です…いっその事毛穴を塞ぎたいーー!!(笑)まぁ夏は大好きなのでこの暑さも少し幸せですw

山田が非常に愛しいです。(礼)
山田裕さんのレコメンは大事な所で噛んだり、言葉を言い間違えてたりと、(ノ∀`)アリャ←となる場面が多々ありましたが、それがまた愛しいのですよwww言い間違えに誰も突っ込まないで華麗にスルーする山田裕…。これが山田裕の売りでしょう!!ねっ??(笑) 信五さんも無事クランクアップした様で、来週は久々の夫婦レコメンー!楽しみですわ(*´Д`*)

そうそう、前に言ってたバッグが届きました~!(@つなビィ参照))非常に可愛い~ヽ(*´∀`*)ノ!!エイトカラーの内の7色はあるんですけど、大事な大事なピンクがないー!!(大問題)何が何でもピンク色を入れるー!!そんで今回のコンサートのお供にします(´∀`)vいっぱい入るバッグが欲しかったから理想的なのが見つかってよかったーv買うときあんまり気にして無かったんですがメンバーカラーという事で色々と嬉しい限り!よーし、使い倒してやるー!!

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

