

立場

グッズの詳細でたね(゚∀゚)
かつーんのピンバッチでもしや関8も…?と思ってたら案の定ファイルが各地で出るっちゅー事で。まぁ、いいんちゃいますか(´゚∀゚)ウン・・・。
そんなことは置いておいて、5日にグッズ販売があるんですよね~。行こうか行かないか考え中です(´Д`;)5日に行ってたほうがコンサート当日の荷物が減るしいいんだけど、交通費が馬鹿にならんしねぇ…(´Д`)5日はこっちの方の人だけが買いに行くと考えて空いてるかもしれないけど、当日は5日に買った人が減るから空いてるかもしれないし、でも……_| ̄|...○、クェッ 5日まで悩んでみます…。

バック買っちゃった(ノ∀`)ww
少し前からバック欲しいバック欲しいと唱えておりましたがついに買っちゃったvv
コンサートに持っていける少し大きめのショルダーバッグが欲しかったんですが、いいのがネットで見つかったんです~ヽ(*´∀`*)ノ 明後日ぐらいには届くらしいので今から楽しみですvv

では、短いですがこの辺で~。

*******************************************
訪問者様アンケート実施中です。お時間のある方、是非お答え下さい!

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

