スポンサーサイト


ども、嬉しい事に腹が引っ込みました礼子です。
いやね、痩せて腹が引っ込んだっていうか…グルスになった為腹が引っ込んだよね(´∀`)昨日乳酸菌入りナタデココ飲料を飲んだら、見事にグルスに(ノ∀`)こんなに効くんかいって位急激にグルス…不意打ちグルスでした(笑) いや~、自分の体の構造が単純すぎて笑えたわ…(´゚∀゚)

ダイダマンレギュラー化しましょうよ。ねっ?(@テレ朝さん方面)
関8でのレギュラーが関東ではないんですー!!あんな面白い番組を単発にしておくのは勿体無いですよ~!!(@テレ朝さん方面パート2) っということで、今回も期待を裏切らない面白さでしたー!(゚∀゚)まだ放送してない地域があるのでネタバレは避けますが一言だけ言いますと、どこかの局と違ってメンバーの使い方が上手いよねwwww 企画が美女大集合とか、THE☆深夜な内容じゃないもんwwww まぁ、そんな企画も面白い事もありますが、程ほどに…って事ですねー。(一応フォロー)さて、こんな話はこれぐらいにしましてテレ朝さん!切実にレギューラ化の検討を…!!お願いしまーす!!

さてさて、コンサートが近いですが、私は花男の映画が見たいです(笑)ドラマは一回も見てないんですが、近頃めっちゃ放送してる番宣にまんまとハマってます(ノ∀`)いきなり映画だけ見てもイケルかな…?
あと、セールも行きたいー!!少し前に買い物しちゃって、何でセールを待たなかったんだろうと後悔してます…_| ̄|○少し大きめのショルダーバッグとリュックが欲しい…(´р`)原宿行きたいな~…。

*******************************************
訪問者様アンケート実施中です。お時間のある方、是非お答え下さい!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

