スポンサーサイト


反抗

おせんお疲れ様でした~!
いや~おせんも無事終わりましたねー!!毎週癒してくれたキャスト&スタッフに感謝~v内容も色々と考えさせられる事が多かったし、最終回なんて超タイムリーな内容だったし食を通して今の時代の流れを客観的に見れたしすごい良かったです。一升庵メンバーもとっても可愛くて毎週癒されてました(*´Д`*)ヨッちゃんさんもおせんちゃんもみんな大好きだけど、特にシズさんらぶーvお化粧も髪型も可愛らしさも喋り方も素敵で終始、余さんの虜でしたvv
それにしてもひよきお疲れ様ー!!演技もいいけど歌もダンスもみーたーいー!!次のお仕事はなんでしょうか…楽しみ!!

そんでチケットも無事届き、コンサートまで時間がねぇえぇええぇ!!!(興奮) 席はいつも通り良くも無く悪くも無く中途半端なお席でした(笑)でもお星様にはならずに済みそうなので一安心…。
やっと実感が湧いて来ましたよー!!早く暴れたい!!

何だかんだでダイダマンZも明日なのかΣ(゚Д゚ノ)ノ!?一つ前のダイダマンもコンサートのMCで言ってて思い出したぐらいな私なので今の今まで忘れてました(ノ∀`;)りょんくんにドッキリと言う事で、いろいろ心配ですが楽しみの方が大きいです(笑)

続きは咲希に私信ですー!!

*******************************************
訪問者様アンケート実施中です。お時間のある方、是非お答え下さい!

・咲希・
コメレス全然してなくってごめんね…(T人T)なんかメールしてたりするからいいかなー。と思って(笑)
遅くなりましたがバトンまわしまーす!!そうそう、こっち来るのって何日なん!?
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

ハーイ!!
ダイダマンぜひともそちら行った時に見せて下さい←
ボクの方遅れで、そっち行くときまだ放送されてない↓↓

んとね、6日の早朝にそっち着く予定!
バスの予約してあるから、後から新宿付く時間メールします!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

