

付け足し

純くんハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!

ごくせん終わりに流れたヤスコとケンジのCMに変な声が出ました礼子です。
全身の制服はじめて見たー_| ̄|○ノシノシ本読みながら歩いてるー_| ̄|○ノシノシなんじゃそのきらっきらのスマイルー_| ̄|○ノシノシ美男上等ってー_| ̄|○ノシノシ あのCMだけで椿純に恋したわ(笑)しっかり着てる制服超萌えー(*´Д`*)うわー純くんめっちゃいい匂いしそうなんですけどもwwww(自重) あー純くんがかっこよすぎてしんどいwwww
そんでね、ヤスケン(って訳しが主流なのかな?)事で気になったのが、ガイドさんの相関図なのよ。お手元にある方は見ていただきたんですがこれ見ると、純→(片思い)→ヤスコ ヤスコ→(無関心)→純になってるんだけど、説明に純は「恋愛に興味なし」ヤスコは「現在純に片思い中」なのよね。
ガイドさんにはまったく頭が上がりませんが、ここは重要な所ですよ!!お願いしますよ!!どうなのーどうなのーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)純くんがヤスコちゃんにめっちゃ一生懸命なの見たいけど、多分ヤスコちゃんが純くんに恋心なんだろうな~(´・ω・`)ショボン まぁ、なにわともあれヤスケンめっちゃ楽しみー!!!(鼻息)

今週の木曜日にはチケットが届くし、着々と幸せな暑い夏がやってきてて幸せですvさーて、夏に向けて色々やらないと…!!


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

