スポンサーサイト


左斜め

ども、礼子です。
麻衣(@ひよき)からもらったバトンをやらせてもらいます!遅くなってごめんなさい…_| ̄|...○
【担当愛バトン】

ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止


・あなたの名前は?
礼子

・それは本名?
違いまーす。もっと変わった名前にすればいいのにって言われるけど、私は気に入ってるのです。
でも本名だと思われるので、本名がばれた時びっくりされます(ノ∀`)

・あなたの担当の名前は?
一人に決める事が出来ないので堂本剛くんと渋谷すばるくんのお二人。

・担当の事をなんて呼んでる?
剛さん・つよさん・つよし。
すばるくん・すばるさん・すばちゃん・すぅちゃん・すばさん。
色々と呼び方はあるけど、基本的に一番最初ので呼んでます。

・あなたと担当の歳の差は?
剛さん:12歳
すばるくん:10歳
剛さんとは丁度ひと回り、干支が一緒です。

・あなたと担当の身長差は?
お二人の正式な身長が謎なのですが…。(特にすばるさん…笑)
多分10cmちょいは違います。

・担当見て泣いた事ある?
ありますね。ジーンと来るときは良くある。
嬉しい!きゃー!って泣くってのはないかなぁ。胸の奥がギュツと掴まれて涙がでる事はしばしば。

・担当を触った事ある?
すばるくんは握手会のとき。
つよしさんは多分無いんじゃないかな?

・担当と目が合ったことある?
ある!って言ってみる(笑)
コンサートで目が合った!とかこっち見た!とかあまり分からない人です…。加工うちわとか、目立つものをあまり持たないので個人的なものは覚えてません…。
でも一回ぐらいはあったと信じたい。(笑)

・担当に名前呼ばれたことある?
ラジオとかでお手紙呼んだりするときに「礼子さん」いるかも知れないよね~。
本名もラジオとかだったらあったのかも。

・担当の事を愛してる?
愛しとぅー!!(笑)
と言いつつ愛してるなんて大きいこと言ってもいいのか分かりませんが、大好きですv

・担当とラブになるならどんな感じになりたい?
何も喋らないでも居心地がいい空間が作れたら一番だと思う。
らぶになるなんて…恐れ多いです(笑)

・担当に言われたい言葉は?
目を見てふんわり笑ってくれればそれでいいです。言葉は思いつかない…。

・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
お二人とも女性詞で艶っぽい曲を歌っているのが私は好きなのでそんなのがいいです。

・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
特にないです…。
あ、すばるさんには「聖闘士星矢」がいいかも…(笑)

・担当は男前?イケメン?
男前男前。

・担当はカワイイ?カッコイイ?
どちらも兼ね備えていらっしゃいます。

・担当はクール?優しい?
優しい。
二人に共通して言えそうな事は「大きい優しさ」だと思う。周りの全てを包む優しさって感じかな…。でも時にそれが大きすぎて自分を苦しめてしまうことがあるのかもしれない。

・担当の彼女になりたい?
いや~…無理です。
近くに居たいとは思うけど彼女はどうでしょう…。姪あたりの位置がいいです(笑)姪っこになって構ってもらいます!!
でもお二人とも彼女の事をとっても大切にしてくれそうですよね。

・担当は映画、漫画の人物に例えると何?
思いつきません…。

・担当はSとMどっち?
剛さんはS。すばるさんはSの仮面を被ったM。(笑)
ちなみにわたくしはえむなのでえすをきぼうします。(おいおい)

・担当に今、言いたい事は?
自分らしく、自分が良いと思った方向に進んでください。私はそれに必ずついて行きます。
時代は回るけれども、月日は過ぎていくけれど、全ての事に首を縦には振れないけど、強く美しく彼方を魅せて下さい。いつも本当にありがとうございます。

・次にまわす人は?
ご自由にお持ち帰り下さい!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

やりたい-☆
奪い取っていって良い-??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

