スポンサーサイト


暖色

やったぜ☆制服ヽ(´∀`)ノ

たつくんドラマおめー(・∀・)!!レンジャーの焦らしはこれだったのねー。やっぱりな~という感じはありますが嬉しいじゃありませんか~(´∀`*) 松岡兄さんが出るのは知ってたけど、そのほかのキャストは今日初めて知ったわ~。さすが土9だけあってキャストも豪華!(゚∀゚)たつくんはひろすえさんの弟…(゚Д゚ )スゲェ そんで進学校のイケメン高校生2年生…(゚Д゚ )アレ? あたしとタメやんけ_| ̄|○ノシノシ でも裕ちんも26チャイでしっかり高校生だったからイケるよね!!(笑) 次のテレビ誌が楽しみだな~vv

$誌のチェックが全くなので、明日どれか買ってこよーっと!全然買ってなくって3ヶ月ぐらい経ってしまった…_| ̄|○あとはファッション誌を買わないと…!最近お洋服欲しい病があるのにも関わらず何を買いたいのか何が欲しいのか分からないので(笑)雑誌を見てお勉強します(´ω`*)

では、この辺で~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

