スポンサーサイト


エコってる~(゚∀゚)!?
朝から沢山出てますね~よこくらまるお疲れさんです(´∀`) 一応WSなどは全部録画してるからHDDがいっぱいいっぱい(ノ∀`)編集するにも「録画中は操作できません」になっちゃってるからあと一時間後ぐらいにならないと手が付けられん…。 いや~それにしても朝から爽やかでいいですね~vたつくん&横ちゃんは断髪したと聞いてましたが、二人ともさっぱりでいいですね~(*´∀`*) おもいっきりTVも見たけど全員、髪型がさっぱりしてる気がする…vそれにしてもまるちゃんはパーマですか…?ふんわりにしてるのですか…?それとも…湿気を吸って天パが出てきましたかwww まるちゃんの天パ万歳ー!!な人間なのでどっちにしろかわゆい(*´Д`*)でおさまりますv(笑)
うーほーの新CMもやってるんですねー!15秒ver.30ver.どっちもチェックできたけど、確保できてるかな~(・∀・)?ecoの丘ver.CMも欲しい…。撮れてますように…(´人`)

BiDaNも買ってきたよー!!
可愛い!カッコイイ!素敵!(甘甘) さっすが美男さんだわ(*´∀`*)
バギーとかスキニーとか全身写真も見たいーー!!ひよきはTシャツにジーンズのイメージだよね~。ラグランTシャツとか七分丈が似合うw おせんが終わったら明るめの髪色になるのかな~?茶髪ひよきも楽しみだわ(*´ω`*)

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

