スポンサーサイト


しょく

ども、生きてます。礼子です。
いや~こんなにのろのろ更新なんて久々だわ~(ノ∀`)書きたいことあるんだけど、一応雰囲気だけはテスト勉強してますー。でも休憩取りまくってるから頭に入ってるんだか入ってないんだか…(゚ー゚ ;)
ちゃっかり少クラ全部見てしまったし…(苦笑) お気に入りちゃんがかなり推させててびっくり&嬉しいわ~(*´Д`*)ハウン じゅにあちゃん沢山語りたいけど、テストが終わったら終わったら…(´・ω・`) やすくんも素敵だった。少し痩せたかね?なんか骨ばって見えたからやすくんからかなり男な感じがした。(歌ってる時、特に。)アングルによってえらが目立つからかしら…(ノ∀`)でも 男・安田章大が大好物なので美味しく頂きました~(*´р`*)ペロリ ちなみに今回一番テンションが上がったであろう場所はベテランの写真が登場したときですwww

美男ひよきは未購入です…_| ̄|○
明日買います…!近くに売ってるということなので(情報源:パパン)学校帰りに買うーー!!!表紙はぼんやりと確認したけど中身は未確認なので買ってからのお楽しみ…vvv これで8人分の美男が揃うのかー…。メンバー8人がピンで同じ雑誌の表紙を飾ってるってすごいことだよね~、きっとなかなか無い事だもん(´∀`*) こうなると全員揃えてけば良かったと思ってしまう_| ̄|○ 8人並べてニヤニヤしたい~!!!(興奮)

とゆー事で勉強してきます…。日本史が最大の敵だけど全然頭に入らない~♪(笑)
では、頑張ってきます…。【机】...λ......
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

