スポンサーサイト


ため

KinKi全国ツアー!!!
ポスト見て、KinKi名義の青い封筒が…会報の時期でもないし、厚みもないし…。そんで開けて見たらツアーのお知らせ!!純粋に嬉しー!!(興奮)
いや~、KinKiさんでこんなに公演があるのが久々だからドギマギしてしまう…(笑)さーて、どこを何公演申し込もうか…。

そんで最近全然更新してないから、普通に更新してても面白くないのに、最近めっちゃ記事がつまらんなぁ…(´・ω・`)更新したい気持ちは山々なんですけど、テスト勉強という壁が…。
テスト終わったらリハビリしなければ…!!


そんで、私事ですが…。

おぎゃあ。
私事で申し訳ないのですが本日私、せぶんちーんになりました(ノ∀`*)エヘヘ
まぁ、何が変わるわけでもないので実感はありませんが、これからもJアイドルを全力で応援します!!(笑) 色々と残念な私ですが、楽しい!幸せ!と思えることが沢山あるので、最高ですvママンパパン友達、周りの方々に感謝しながら17歳を過ごしていきます。


スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

今日、お誕生日だったのね!おめでとうー!!
…って、今日も後残り10分弱ですが…^^;(遅くなってごめんね;;)
礼子にとっての17歳が素敵な1年になるよう、心から願っています!

そうそう、DVD届いたようで良かったですーv
楽しんでね♪
でも、何だかバッドタイミングだったみたいで申し訳ないです^^;
今もテスト期間中かな?頑張ってくださーい!

またまたお久しぶりですー(´・ω・`)
1日遅れになっちゃったけど誕生日おめでとう!!
初めて絡んだ時はまだ15歳だったのに、もう17歳になんだねvv
月日の流れは早いな…。笑
礼子が素敵なセブンティーンを過ごせますようにっ^^

あ、バトン廻したからもし時間があったらやっておいてね!
テスト頑張って><

No title

ぎゃーん!!!ごめんなさい!ごめんなさい!
誕生日きいていたのに、遅れました・・・でも、言わせておくれ

HAPPY BIRTHDAY 礼子♡
甘い甘いせぶんてぃーんを過ごしてくださいvvうふ
また、あーそーぼー!!テスト終わったらかまってにゃーにゃー 
すばちゃんの替わりに「聖闘士星矢」歌ってあげる♡ ←やめれ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

