スポンサーサイト


重なる

眠。
お久しぶりでーす。全然更新してなかった…。何とか生きてますので(´∀`)ノ
それにしても眠いー!!多分乙女週間の前兆なんだろうな~…。こんな時に乙女週間到来だなんて、とてもKYですな(´∀`)フフフ

DRAMATIC-J が我が家に…(゚∀゚)!!
苑が送ってきてくれました~!!本当にありがとうー!!>私信
テスト明けに存分に堪能したいと思いましたが、待てないよね。(笑)少しだけ見ましたが薫太が殺人的な可愛さです…_| ̄|○ノシノシ 可愛い可愛い可愛い可愛い×∞
あー!ゆっくり見たいーーー!!!!(モダモダ)

短いですが、この辺で失礼します…λ...トボトボ
スポンサーサイト

テーマ : 関西ジャニーズJr - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

