スポンサーサイト


ども、お疲れ気味礼子です。
精神的にお疲れ気味ってより、体力疲れでお疲れ気味って考えたいけど…。この調子がイマイチな感じは何だろ…(´Д`;) ジャニっ子見てもあんまりテンション上がらない…_| ̄|○私にとっては重病だわ(苦笑)
でも、25日は予定があるので楽しみーvv遊ぶ前にリフレッシュで映画でも見てこようかな~。本当はテストが近いから日曜なんて絶好の勉強日和かもしれないけど、自分を大切にとゆー事で甘えて一日リフレッシュに使おーっと(´∀`)

思ったより学校にJファンの子がいっぱいいます(ノ∀`)
入学した時から多いな~とは思ってたけど、2年生になってJファンだって知った子もいっぱいいるのよね~。今日の2限の授業で、すばるくん・光ちゃん・剛さんファンの子と一緒の席で実験でして、私チキンだから会話には入れないんだけど、聞き耳はバッチリたててました(笑) おもしろいね~アレ(笑)色んな会話してて非常に面白かった(´∀`)エヘヘ
そんで、私が気になるたつくんファンの子がいるんですが、話しかけられない~_| ̄|...○結構古株なんじゃないかと推測してます(笑)ちなみに持ち物が80%の割合でグリーンな子です(ノ∀`)元気だけど、煩くない、笑顔がとっても素敵ないい子なので(話した事ないけど)機会があったらお話したい…!!

では、私事ばっかになりましたがこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

