スポンサーサイト


ドレミソラ DVD-BOXドレミソラ DVD-BOX
(2008/07/25)
合田雅吏尾上寛之

商品詳細を見る

ドレミソラDVD化~!!
やっとこさっとこのDVD化~(゚∀゚)!!これが放送してるとき、私は小学4年生の夏休みで、毎日楽しみにしてた思い出がありますわ。この時はまだ全くひよき目当てではなかったけども(ノ∀`) 「ほ~!かつみくんはじゃにーずJr.の子なんだ~。」と思うぐらい。(この時すでにJファンだったためJrという認識有り)この時おおさわあかねちゃんが人気絶頂のてぃーんモデルさんだったのよね~。ぴちれもんとか学校で流行ってたな~…。(しみじみ) このドラマ一つでも色んな思い出があるわ~(´∀`)
いや~それにしても見たいー!!内容はあかねちゃんの家がお煎餅屋だったことと、特Aの教室がプレハブみたいだったのと、ひよきがかなり色白だったような記憶しかないです(笑) ちなみにマーシーがどこで出てたのかなんて全く知りませんwww あまぞんで2万か…。さすがBOXだけあり、高いよね~(´・ω・`)ドレミソラ貯金考えとこうかなー。

そんで相変わらずおせんが可愛かった~(*´Д`*)v
今回は可愛いだけじゃないおせんちゃんが見れて楽しかった!啖呵きってるのも、それまでのしっかりした喋り方も素敵!!そんで最後にヘロヘロになっちゃうおせんちゃんにホレたぜ乾杯☆(@まっちさん)
勿論よっちゃんさんも良かった~v相変わらずけしからん可愛さです(*´Д`*)ハウン表情の変化もお芝居もお上手!!(甘い?) しっかりしてきたよっちゃんさんから目が離せませんね~vv 今回はもたいさんも素敵だったな~。もたいさんってフワフワしてるちょっと不思議な役が多いイメージだったんだけど、女大工も似合う!!女優さんは流石ですよね。
来週はおせんちゃんがお見合い!?とゆー事で!今後も楽しみですv

今日はひよきネタがいっぱいで幸せです(*´∀`*)v

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

