スポンサーサイト


あの時

いや~、こんな時期(テスト近く)に漢検なんか受けなきゃ良かったわ(´・ω・`)コウカイ テストのこともやらんといけないし、漢検の勉強もあるし…。片方だけだったらいいけどWで来られたらしんどい…_| ̄|○ でも与えられた事こなさないといられない性質なんで頑張る…。

今日は従兄弟(小5:二人 小2:二人 3歳:一人)が遊びに来たんですけど3歳のが非常に清様ラブなもんで、毎回部屋に来るとエイトのポスターの裕ちんに「清四郎かっこいいーv」とメロメロです(笑)有閑はさすが子供に一番人気の番組だわ(ノ∀`)ちびっ子に聞くと一番人気は清様みたい(*´∀`*)ウフフ でも3歳のに少し前の裕ちん(@ボンズ)とかを見せると「違うー。」と拗ねられます(ノ∀`)彼女の中では横山裕ではなく清四郎が好きな様子です(笑) ズッコケとかも運動会で踊るらしく気に入ってて、ちびっ子にも人気のエイト!嬉しい限りですな~v

では短いですがこの辺で~ノシ


続きは春ちゃんと咲希にコメレスです!いつもありがとうございますv ・春ちゃん・
薫ちゃんがっごい゛い゛ー!!!(発狂)東西のジュニアちゃんは癒しです(*´∀`*)
ちなみにマーシーは最高です(笑)

・咲希・
25日楽しみだよ~vバスが無くならない時間だったら何時でも大丈夫!!
でも私、遅くなりすぎると補導させそうなのですが…www
何ー!?色々考えてるって何~!?楽しい事ならドンと来い!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嗚呼、悩みは尽きぬなぁ…┐(´∀`)┌
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

了解なのねーvv
多分、大丈夫!
ボクも礼ちゃん達と別れた後
行くつもりの所あるし♪

補導は・・
大丈夫だよ!
身分証明書とか有れば←
あと雛居れば!!(汗

色々考えてるのは
ばらしたら楽しくないー←
楽しいかは分かんないけど、
楽しくする!!












つもり←

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

