スポンサーサイト


あっという間に木曜日(・∀・)
先週がGWだったから今週長いかな~?と思ってましたが、あっという間に木曜日か~、早えーな(ノ∀`)
今日のレコメンは0時まわったらたつくんにガチ電話でしょうか(・∀・)??一番の問題は起きてられるかですが…(苦笑)裕さんのときもやってしまった為、若干心配です…(´Д`;)

相変わらずおせんが癒しです(*´Д`*)
よっちゃんさんもおせんちゃんも仲居さん達も板前さん達もみーんな可愛いー!!癒しー!! よっさんさんは相変わらず面倒くさい子でwwwでも全く憎めないし、むしろ超きゃわな訳で…(ぶつぶつ)処々に関西弁が出てて、いちいち萌へ~vとなってしまってサーセンwww(ノ∀`)おせんちゃんをおんぶしたときのお顔の近さにドキドキしてサーセンwww(ノ∀`) 今回もほんっとに沢山可愛くて、幸せな一時間でした(*´∀`*)

JK2年目を毎日送っておりますが、家でやる課題が多い~ヽ(T∀T)ノ そんなんやってるうちに時間がなくなってテスト勉強とか検定の勉強とか出来ない…。まぁ、課題がなかったら勉強自体もしないと思うんですけどね(ノ∀`) でもこれぐらいやることが多い方がいいのかもな~…。自分にドSの日々で行きたいと思います(礼)

コメレスはまた後日~!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

