スポンサーサイト


1つ

ども、礼子です。
今日久しぶりに洋服を見てきて超物欲が出てきました(ノ∀`) 春~夏もんの洋服かわゆいww地元にも可愛いお店いっぱいあるので嬉しいですv最近エコバックが欲しくてビビッと来るもんを探し中です(´∀`)エコバックでも布の縦に大きいのが欲しい…。エコバックってゆーよりサブバックが欲しい…。私の条件に合うバックを発見した方はご連絡くだせぇ。(笑)

関ジュにQが超楽しい…(゚∀゚)!!

なんて素晴らしい企画なんでしょう…!!司会が大智&濱ちゃんで質問される子も若干リラックスしてる感じで堪らん…!!そんで、いとうまさしさいこう。
マーシー愛してるー!!素敵ー!!最高ー!!ヽ(゚Д゚)ノ万歳ー!
眉毛がチャームポイント。でも一回染めて剃った事のあるまさしさん。それを後輩につっこまれるまさしさん。もうしないと決意するまさしさん。あいしてます。(どさくさに紛れて)
そんで龍太の肩からちょんと顔を出す薫太しんどい…_| ̄|○ノシ
ぎゃーわーいーい!!何!その龍太と仲良しさんアピール…!!シレっとしてる薫太もかっこいい…(*´Д`*)!! 私、じゅにあちゃんに「かっこいいー!」ってあまり言わないんだけど(基本的に可愛いって言ってる)薫ちゃんには「かっこいい!」って言うな~。(ノ∀`*)エヘ 勿論かわいいかわいいもゆーけども。
あれいっぱいやって欲しいな~v東京じゅにあちゃんもいっぱい見たいけど、関ジュが沢山見れるの幸せ~v早く丈ちゃん出ないかな~vv関ジュにQ、楽しみーヽ(*´∀`*)ノ!

最近JUMP摂取はいっぱい出来てたんだけど、関ジュ不足してたからホクホクwwあー可愛い子いっぱいって幸せ!!
スポンサーサイト

テーマ : 関西ジャニーズJr - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

PC直ったー♪

関ジュにQはすてきだぉねvv
なんか、、
薫チャン!!見たいな??←

んとねー、、
25日お楽しみに♪
色々考えてるつもりだから((笑

関ジュにQの薫太めちゃ可愛いかったー(//▽//)

つーか濱チャン大好きとしか言いようがないよー(*´Д`)=з

伊藤クンは存分に笑かして貰いましたッッ(≧∀≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

