スポンサーサイト


やってない

赤坂行って来ました~。

てーぶーえすに行って来ましたよ~。初☆てーぶーえす!!
初めて行ったけど社屋見た瞬間感動したわ(笑)
用件は今日4時から放送したバレー番組の番協です(*´∀`*)エヘヘ 外だったから寒かったけど、すごい近くでJUMPちゃん達を見れましたvv いつもJUMPちゃん達を見ると、肌が白いー!向こうが透けてしまいそうだー!!と思ってしまいます(笑)衣装も白いし、肌も白いしでキラキラで眩しすぎるよ皆…!!
そんで、知念くんも最高に可愛かったんですが、やぶくんが男前すぎてしんどかった…_| ̄|○ノシノシ
やぶくんかっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっk(エンドレス) 気遣いもしっかり出来るし、ファンが喜ぶポイントをしっかり分かってるし、まさにア イ ド ル (゚∀゚)!!いや~、いい男だ…。(しみじみ) ちなみに今日のツボはBESTの振り向き方と有岡くんの腹チラです(礼) 楽しかったー!満足満足(*´р`*)ww

ではでは、短いですがこの辺で~!
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

昨日はどうもあんがと(*´∀`)v楽しかったじょー
また、夏休みとかガッツリと遊びましょう!

バレーの4時からテレビにかじりついて
礼ちゃんを探していたのだけど、
発見できませんでした(・・。)残念←そらそうだ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

