スポンサーサイト


5月9日

*YOU YOKOYAMA*
*HAPPY BIRTHDAY*


59(悟空)の日に生まれた無邪気な裕さん。
モンハンを一晩中やろうと決意したり、忘れ物がひどかったり、いたずら大好きな子供っぽい一面も、素敵な言葉を投げてくれたり、ふとした艶っぽい表情を見せてくれたり、しっかりした目線で物事を捉える大人な一面も、沢山の表情を見せてくれる裕さんが大好きです。
裕さんが楽しそうに笑っててくれると私はとても安心します。
ケラケラと声を出して笑うのも、コンサートのラストでニコーっと微笑んでくれるのもどっちも大好き。
そして、とってもあったかい裕ちんが大好きです。
私達をほっこりさせてくれる力が半端じゃない。メンバーもファンも家族も全員を大切に想ってくれる気持ちがいっぱい伝わってきます。
今年も美白でピーターパンで大人子供であったかい裕ちんでいて下さい。
いつもありがとう。

I LOVE YOU...
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

