スポンサーサイト


重なった

横アリに沢山の天使が舞い降りましたよ…_| ̄|...○

6日2部のJUMPコンに参加してきました~!本当は1部参加だったんですが、ご縁があって二部に参加させていただきました(´∀`) いや~!楽しかった!!こんなに楽しい空間にいられるのが幸せだな~としみじみ感じてしまいました(ノ∀`) だって、どこ見てもじゃにーずのかわい子ちゃん達がいるのよ!!(笑)今回はJUMPメインでJr.も沢山歌って踊ってて私はとっても楽しめました(*´∀`*)もう、コンタクトを現像にまわして、脳みそのDVD化を切実にお願いしたい…。(おいおい)藪くんが言ってたけど先週Jr.のオーディションがあったみたいで全然知らない子もいっぱい居てJr.ウォッチングに必死でした(笑)でも席がスタンドだったから双眼鏡で頑張ってもなかなか分からなかったけども…(ノД`;)少クラ楽しみにしてよーっと…。
それにしても知念くんが可愛すぎた…_| ̄|○
横アリに天使が…天使が…(震)ドームでも前の横アリでも、いつでも知念ちゃんは天使なんですが、今回はより一層天使に磨きがかかっていらっしゃった…!!髪の毛も少しさっぱりしてて、白の羽付き新衣装に着られちゃってる感があるけど、それが信じられないくらい可愛らしいし…!!歌もダンスもMCも終始可愛らしくって本当に幸せを頂きました(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

