スポンサーサイト


末日

ども、礼子です~。
いや~全然更新してなかった(ノ∀`)去年から毎日更新を心がけてたんですけど、今年はいいかな~。という甘い考えの為更新頻度が減りましたね~。気をつけないと…。
そんでもって私はダラダラとGWを過ごしております(;´∀`)でも明日は…。

JUMPコンでーすヽ(゚∀゚)ノ!!
明日はかわいこちゃん達をいっぱい見てこようと思います…!!(笑)
JUMPコンはJUMPちゃん達も勿論かわいいんですが、Jr.ちゃん達がなんたって可愛い!!沢山いてくれるのは嬉しいんですが、お目当ての子が見つからない…。んで、きゃわいい知念たんを見逃すという最悪の事態に陥る事がJUMPコンではよくあったりします…(笑)いや~、目があと4つ欲しいわ…(゜゜゜∀゜゜゜)←気持ち悪い(苦笑)

嗚呼、このまま永遠の休日にならんもんかね~(笑) 5月の終わりにテストらしく、6月の始めに漢検を受けるので、その辺はお勉強週間になりそうで憂鬱です…_| ̄|...○しんどいわぁ…。

では、遅くなりましたが咲希にコメレスです!

・咲希・
もしや今日は城ホですか…!?いっぱい見てきてね~v感想楽しみにしてる(*´∀`*)
こっち来るの!?そん時会いましょvvんで夢の国の件ですが、行くん??
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

