スポンサーサイト


明け

今日からドリフコン大阪~ヽ(´∀`)ノ
いつもどおり大阪方面に魂を送っておく方向ですがね(笑)
なんか嬉しい報告とか無いかな~v 皆さんの速報楽しみにしてよーっと(*´∀`)

ひよき美男キタ*・゜゚・*:.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!!!
ついに関8最後のピンでの美男!!みなさーん!ひよきが美男ですってー( ゚∀゚ )!!(情報はこちらからです) 最高の美男を期待ですね!(わくわく) 本屋さんに並んでる美男がキラキラしてるに違いない!!(笑)

そんでもって私事ですが、髪型を念願のぱっつん前髪にしました~!!皆さんには非常にどうでもいい話で申し訳ないですが…(ノ∀`)私の中ではすごい進歩だったのよ!うん(・∀・)!
小学校低学年以来だと思われる前髪を作りましたが、自分ではかなりお気に入りです(ノ∀`*)エヘヘ 念願のぱっつん前髪で嬉しゅうて嬉しゅうて(*ノ∀ノ*) ま、それだけ書きたかったんですwww
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

ドリフー♪
5日の萌えは1部終わりと
2部終わりにメールで
黙々と送らせていただきますー←


5月に東京行くかも!(←突然
オープンキャンパスとかだけど、
時間作って遊びたいのー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

