スポンサーサイト


影笑

ポカポカ陽気にご満悦の礼子です。これって温暖化のせいなのかしら…?一番暑かった所で30℃越えしたみたいだし…嬉しいような危機を感じる様な…(´・ω・`)

よっちゃんさん…_| ̄|...○コロン
よっちゃんさんが可愛すぎて非常にしんどかった…_| ̄|...○ ドラマ見てただけなのに清々しい疲労感があったのですが…(笑) よっちゃんさんのエプロン姿に声で無いものが洩れましたが…(ノ∀`)エヘ☆ 色んなよっちゃんさんが見れて今回も非常に楽しかったですvドラマの内容もほっこり(*´∀`*) みんなでお味噌作ってるのとか、おせんちゃんがお味噌汁教えてるときに集まってる一升庵のみんなとか、すごくあったかくて良かったー(*´ω`) いやいや、口角が上がりっぱなしだわww

続きは苑にコメレスです!いつもありがとうv
・苑・
コメントありがとう!!
スシ王子結構面白かったよ~vドラマを見ていない苑には「すしなび」という銀幕版スシ王子のナビゲートDVDをオススメします!(ちゃっかり宣伝ww)

はっしーは初めて見た時が新小6(12歳?)だったんだけど、そのときから大人っぽかったな~。でも中身は完全に小6だったけども(笑) はっしーは外見は大人、中身は子供なとこも魅力だと思う!!
男の子の成長は面白い!大きくなって嬉しいような寂しいような、母の気持ちでJr.ちゃん達を見てるもん(笑)

莉央くんも似てるね!すっとしてる目が似てる!!
MADの子!名前は聞いたことある…!!今度から注目してみよっとvv

関ジュドラマお願いしますー!!一回も見てないし、ネタバレも初回のを少し見ただけで我慢してる!(笑) いつでもいいのでお願いしますm(__)m!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

