スポンサーサイト


遠まわし

sushi must go on!
少し前ですが銀幕版スシ王子!見に行ってきました!一人でゆっくり見てきましたよ~(´∀`)
流石堤監督といいますか、色々と面白かったですvドラマをしっかり見てから行った方がいい映画ですねー。結構内容がドラマとリンクしてるますからね~。私は結構笑わせていただきました(´∀`*)結構楽しめてよかったです!それにしてもゆっちの泣き顔がぶちゃいくで可愛かった(笑)

そんでもって、クレしんとMステ事~。
クレしんは見忘れました・・・_| ̄|○Mステもすっかり忘れてて7:59にのわーーっ(゚Д゚;ノ)ノ!!っとなって録画したぐらいです…(ノ∀`;) ミニステも撮れなかった…。
でもNo moreはちゃんと聞けましたv光ちゃん…いやいや司くんらしくて良かったです(笑)かっこいい!と思ったら背中のGoy!がキラキラと見えて少し笑えましたが…(ノ∀`) 歌詞がいまいちだったのでちゃんと分かってスッキリ!(笑)

そんで光ちゃん過剰摂取をした後に不足する方といえば…。つよっさんです。(笑)
ベッキーちゃんも剛さんも可愛らしすぎて苦しい…(*´Д`*)
キャラクターと戯れる剛さんが可愛らしくて可愛らしくて…vミニーちゃんにちゅうされて、にはーっする剛さんの表情がいいですね~(*´Д`)ハウン ショーで必死に手を振る剛さんも可愛いww一緒にダンスする剛さんも可愛いww しんどいは萌えの塊を投下されるけしからん番組ですなヽ(`∀´)ノムキーッ!

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

こんばんわんつー♪
スシ王子、面白かったんだね~。
映画見ない人だから行くつもりなかったんだけど、行こうかなぁ。
実は、ドラマも見てないんだけどね(こそっ)

良亮くんは本当、私が知った時から既に大人っぽかったけど、それでも見る度に大人っぽくなってる気がする。
この調子で良亮くんが18歳ぐらいになったら、一体どんなになってるんだろうね(笑)
何だか楽しみだな~^^*

後藤くんと大田くん…言われてみれば似てるかも(笑)
二人とも目が特徴的だしね。
あと、山下さん家の莉央くんも、何だか大田くんに似てる気がして気になってるんだけど…これは私だけかなぁ^^;

あ、可愛いM.A.D.の子は秋山大河くんって子でした☆
名前はよく聞くけど、やっぱり顔とは一致しない…。
人数多くてなかなか覚えられなくて、今の所、高橋くんと山亮しか分からないんだよね^^;

そうそう、関ジュドラマのダビ、送って良いのかなー?
4話全部終わったら送ろうと思ってるんやけど…もしかしてもう見た?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

