スポンサーサイト


向こう

昨日はラスフレ&レコメン&アラシちゃんという非常にツライ木曜日でしたが皆さんはどうお過ごしでしょうか?ども、礼子です(笑)

私はレコメンを優先したんですが、11時20分ごろから12時20分までの記憶がありません(´゚∀゚)
記憶がないって言うか、簡単に言うと寝てた(ノ∀`) やはり睡魔には勝てんな…。でも12時20分から起きたんでそれからはちゃんと聞きましたよvそれにしても、一時間後に起きれた事が奇跡だわwww
いや~今回も非常に良いワチャワチャ具合でご馳走さんでした(*´р`*)ペロリ 7人集まるとリスナーほっといて、内輪ウケ満載なんだけどそれが幸せなんだよね!!放置プレー万歳~~ヽ(`∀´)ノ!

Touch!eco エ(゚∀゚)コ!
WSちゃんと撮りましたよ!!ずーむいんとすっきりだけ撮ったんですがすっきりは全員マイク持ったのが映ってよかった(´∀`)(ちなみにずーむいんはりょんちゃんのみマイク持ち映像)
サラッとした白い衣装で爽やかエイト!昨日のレコメンでワチャワチャしてた人たちとは思えん!(笑) 裕ちんが若干ぽちゃっとして見えたのは私だけ?……いかんいかん!大丈夫!…なはず(笑)

ではではこの辺で~(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

